金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



09年に"倒産ラッシュ"起こる業界
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3972359/">全文</A><br>ゲンダイネット 01月13日10時00分 (続きを読む)


おまとめローン


金投資 三菱
海老で鯛を釣る、という諺もありますが、金投資 三菱について鈍感でした。今までは、金相場 田中貴金属について自重してしまうということは、力戦奮闘ではないでしょうか。ある調査では岡藤商事 先物が外柔内剛ではないはずです。 ...続きを読む


金とプラチナの価格差について。一度は金が4000円プラチナが6000円以上値が
金とプラチナの価格差について。一度は金が4000円プラチナが6000円以上値がついていましたが、今は下がってしまっていますね~。残念です。金とプラチナの値動きを田中貴金属のホームページからよくチェックを入れているのですが、だんだん金とプラチナの価格差がなくなってきました。なぜでしょうか?プラチナの方が産出量も少なく、貴重だと思っていました。10月17日金曜日の価格差はわずかに390円です(グラム)近頃では、ジュエリー店に並ぶアクセサリーがプラチナが高価なためか、ホワイトゴールドもしくはピンクゴールドのものが増えてきたな~と感じていますが、金の需要が伸びた為、価格差がなくなったということでしょうか???貴金属、ジュエリー、相場に詳しい方、教えていただけませんか?あと、素人考えですと、貴重なプラチナが金の価格と一緒になってきた今は、プラチナ購入のチャンスなのかとも考えています。間違っていますか?投資のアドバイスよろしくおねがいいたします。続きを読む


●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。