金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?



ハーベストフューチャーズ、「くりっく365」強化
日刊工業新聞
一方、くりっく365など外国為替証拠金(FX)取引は、円高進行など為替相場の変動などを背景に取引が活発化している。このため、FX事業を商品先物取引に並ぶ事業に成長させ経営基盤を安定化させる。 同社はFXの取引所取引である、くりっく365のほかに、店頭 ...続きを読む



"米の景気回復は世界にマイナス"
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3972493/">全文</A><br>ダイヤモンド・オンライン 01月13日11時05分 (続きを読む)


私立中学(東京都内)の寄付金について
私立中学(東京都内)の寄付金について私立中学へ入学する際、寄付金を求められますが、相場はどれほどなのでしょうか?一口(ひとくち)5万円で3口以上ですとか、一口10万円で2口以上ですとか、最低限の口数でいいのか、それとも20~30万円くらいは寄付したほうがいいのか?学校によっても異なると思いますが、無難な相場の額をご存知の方がいましたら教えてください。また、時々、寄付金の額を(学校側は)チェックしていて、入学後の子供に何かしらの影響がある・・? なんていう噂もあったりしますが、本当でしょうか?学校関係者の方や私立受験を経験された親御さんなど、教えていただくさい。よろしくお願いいたします。続きを読む


本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!


スポンサーサイト
