金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?



未払い給与の請求と、退職金の請求について
未払い給与の請求と、退職金の請求について中学卒業と同時に父の経営する企業(有限会社)で働き、頭書は長男である私が事業を継承すると父も私も同意したいました。私の給与は、会社の決算上は相場なりの金額で計上しましたが、実態は・独身時代は、親と同居し必要な費用は全て親が払う。..元々が遊ぶ事はしませんが、本代は無制限に使えた事が贅沢といえるでしょうか・結婚当初は給与の名目で大卒初任給程度の金額を受取ってましたが、結婚後数年で取引先(大口の販売先)が倒産し..妻も説得し実家に戻り、親と同居し「小遣」として大卒初任給の三分の一程度の額を受取っていました..結婚式は挙げていません事業内容も'90前半まで黒字でまた順調な時期もありましたが、以降は不景気と時流に沿わない商品であるため思わしい物ではありませんでした。しかし原価の半分が人件費であり、家族経営ですので赤字額は抑えられています。父は'73年に心臓病となり、'80からは陣頭指揮は私が執っています。母は継母で、実母が在命中から父と関係があり、子まで成しています。実母が亡くなった時は私(弟妹あり)も16歳であり、継母が家に来ることに同意しています。3人の子を連れてが、その後更に三人生まれました。父は、私達先妻の子に対し「父に対する依頼は全て母(継母)を徹すこと」と申し、その通りにしました。その父が2年前に亡くなりましたが、公正証書による遺言状を残し、「全ての財産を継母に譲る」旨でした。私名義の蓄えは一切ありません。そこでご相談内容ですが、?給与の未払いとして請求はどのくらいできるでしょうか..給与支払いの証憑(捺印済みの領収書や振込書)はありません?退職金として請求はどのくらい可能でしょうかなお遺産総額は・現金:12000万円・不動産:課税基準で、21500万円の..同じく時価評価では、28900万円その他では父の居住した家屋は父が生前より母名義に、現金も巣千万が生前贈与済みです。事業の継承は異母弟はします。なお、長文・乱文に付きお許し下さい。続きを読む


1週間余りで原油価格が急上昇
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3945787/">全文</A><br>時事通信社 12月30日05時40分 (続きを読む)


太もものセルライトを増やさないために


本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!


スポンサーサイト
