金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?



株式が流通する株式市場


"男の隠れ家"出版社が破産申立て
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3942047/">全文</A><br>東京経済 12月16日10時43分 (続きを読む)


主人の祖母、主人が喪主で、香典の額に迷っています (至急でお願いします!)
主人の祖母、主人が喪主で、香典の額に迷っています (至急でお願いします!)昨日、主人の祖母が102歳で亡くなりました。主人の父は健在ですが、事故による後遺症で半身マヒと、言語障害が残ってしまっているため、主人が喪主となることになりました。孫、という立場から、香典は3万円くらいでいいかな。と妻として思っておりましたが主人の弟、次男が5万円を持ってきたと主人の母から聞かされ・・・迷っております。今後しこりになっても、と思うので5万円にするか、どうしようか迷っています。こういう慶弔ごとにはまったく無知でして(+_+)皆さんお知恵を貸してください。続きを読む


中国 四川大地震義援金に見る中国社会のひとつの側面
これは日本でも同じで、例えば“慶弔金相場”みたいなものがネット上で山ほどあるのは、日本人も同様の悩みを抱えているからです。(私個人もよくこの手の問題に悩みます。) 今回もこのルールに従って、上司を越えないように抑えた額にしたところ、周囲は ...続きを読む


■■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
スポンサーサイト
