金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お笑いウォッチング


金融プロも騙される"驚きの手口"
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3941408/">全文</A><br>J-CASTニュース 12月15日20時04分 (続きを読む)


プラチナ、この金より安きもの
12月12日(ブルームバーグ):プラチナ相場は12日、下落し、1996年以来初めて金相場を下回った。米民主、共和両党が、米自動車業界救済法案をめぐる協議で合意できなかったことが嫌気された。 プラチナの現物相場は一時、前日比3.3%安の1オンス ...続きを読む


原油や金、商品相場のバブルがはじけたら株式市場もはじけると見ていますが、いか....
原油や金、商品相場のバブルがはじけたら株式市場もはじけると見ていますが、いかがでしょうか?そうなると原油や金や商品に向かっていたお金が株に向かうという説がありますが、もしも大崩壊したとき果たして株に向かうことが出来るのでしょうか?昨夏にはサブプライムショックによる株価急落で、その穴埋めのためにと世界の金余りは原油を買い始めました。そのため原油がバブルになりました。しかし、これではある意味バブルは総合的にはまだ崩壊していないといえると思います。現在の商品市況がいっせいに天井を打って下落し始めたら今度こそ本当の意味でのバブル崩壊がやってきて、土地や住宅のバブルの崩壊からスタートした一連の動きはついには株価も急落することになっていくのだと思います。日本のバブル崩壊も土地神話の崩壊から始まり、株式市場の崩壊へとつながりました。今、世界の金余りはアメリカの住宅バブルの崩壊とそれによる株安を穴埋めしようとバブルを原油や金や商品相場に移してはいますが、これらの市場の崩壊すれば、損失が大きすぎてオイルマネーですら穴埋めのために株を買うことも出来なくなり、むしろ株を売って穴埋めせざるを得なくなり、いよいよ株式市場も崩壊かと思いますが、皆様はどうお考えになりますでしょうか?続きを読む


【販売再開しました】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。