金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?



短期ダイエット!10日で5キロ!


トヨタ 今年度の役員賞与ゼロに
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3939504/">全文</A><br>毎日新聞 12月14日12時01分 (続きを読む)


あきらかに少ない内祝いで思うこと…
あきらかに少ない内祝いで思うこと…先日友人夫婦が結婚し、私達夫婦でお祝い金を渡しました。私達の結婚披露宴にはその友人夫婦で出席してもらい、世間相場のお祝いをいただき、相応のもてなしと引き出物をお渡ししています。その友人夫婦の結婚披露宴には、残念ながら理由があり出席できなかったのでお祝い金だけを渡す形となったのですが、その友人からの内祝が、あきらかにお祝い金額の1/10程度のもの(カタログ)でした。お返しを心待ちにしていた訳ではありませんが、長い付き合いの友人ですし、お互いに大人でお祝いマナーなどもよくわかっている人だと思っていたのでちょっとビックリしました。私達の時の引き出物がショボイと思われたのかな…とか、相場の(もしくは、充分の額を)お祝い金で渡したつもり(披露宴に出席していないので頂いた金額と同額ではありませんが)だけど…少ないと思われたのかな…とか、気になります。私は彼女の晴れ姿を見れないことをとても残念に思っていたのですが、結婚式の相談なども彼女からはほとんどなく、披露宴に出席出来ないことも(欠席の理由は彼女も知っています)彼女は結構あっさりしていたなぁ・・・なんて、悲しくなったりします。友人は私と距離を置きたいのかな…;友人はどのような考えなのでしょうか?私が考えすぎでしょうか…?続きを読む


無料トライアル有!今なら先着100....
信用取引やFXは価格変動リスクば伴い、また証拠金ば上回る取引ば行うことが あるけん、場合によっては投資額ば上回る損失ば被る可能性があるったい。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかりますばい。 よぉある質問ばまとめましたばい。 ...続きを読む


トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-
スポンサーサイト
