金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「株式」 強弱材料
一人で多額の借金に悩む前に、一度金相場になることも含め、専門科に相談することをオススメします。 [強弱材料] *08:11JST 強気材料 ・NYダウ、資源株主導で反発 ・SOX指数、4日続伸 ・NY金相場、3日続伸 ・LMEニッケル先物、大幅続伸 ...続きを読む


"生き残る企業"を見分ける方法
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3939707/">全文</A><br>ゲンダイネット 12月14日10時00分 (続きを読む)


ワラントで爆発的利益を生む


現在、株先物の証拠金がSPAN証拠金の2倍を掲げる証券会社が急増しています。こうな...
現在、株先物の証拠金がSPAN証拠金の2倍を掲げる証券会社が急増しています。こうなるとくりっく365の証拠金のみで取引できるところがあるFXの方が今の相場に適しているのではないでしょうか?日経225先物ラージ1枚に付き、126万円もの証拠金を必要としますと、指数が9500円ならばレバレッジは8倍弱で、今まで20倍強だったものがそこまでレバレッジの低下をしますとインデックス取引から大量の資金が流出してしまうはずです。本日の出来高が延びないのもそのためではないでしょうか? そして、ザラ場では大底形成の動きとはなっていませんね。出来高減の上昇が2-3日続くと上昇ウェッジを形成してしまい、その後にガタンと急落が予測計算されます。いくら陽線で前日陰線をはらんでいても短期鞘取りの買いは注意が必要かと思います。ダウはこの先長期的には4000ドルを目指していると考えられます。長期チャートで見ると1995年以降がデリバィブによって作られたバブルのカーブだからです。1929年の資料と現在の状況を加味して少なくとも6500ドルまでの下落は避けられそうにありませんね。株先物に引き換え、FXはくりっく365でも20倍前後から20倍強のレバレッジをとれるところが多いので、株先物と同じ税制(分離課税20%)の商品としては魅力的に写ります。この先、10-15円くらいの動きはまだあると思いますが、それは日経平均に換算して1000-1500円の動きということになりますね。指数も為替も倒産しない(業者は別として)という点も魅力です。唯一の懸念はロシアのような市場閉鎖です。でも、まだ大丈夫そうです。為替も株も本日から新しいタームに入りましたが、ファンダメンタルズ的には戻りは売りでしょう?そういうチャンスに、皆さんならば、株先とFXくりっく365のどちらをとりますか?続きを読む


この記事を印刷
毎日新聞
NY金相場やLMEニッケル先物相場の続伸を手がかりに本日の東京市場では非鉄金属銘柄の上昇が目立つ展開となっているために、同社株も関連銘柄との見方から人気化している。 大同特殊鋼(5471)の株価は13時56分現在、16円高の293円。続きを読む



本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。