金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?



疲労の原因と症状


この度結婚と同時に6畳一間の狭いアパートから広いマンションへと引越の希望もあり...
この度結婚と同時に6畳一間の狭いアパートから広いマンションへと引越の希望もありマンション購入の話が持ち上がりました。が、いかんせん分からない事ばかり!相談する相手もおらず悩んでます。実は今話をしている物件に関して仲介手数料の相場とはいくらなのか?私と売主との間には仲介屋が?社(売主側と私側)入っており物件価格は11,500,000円で仲介屋に払う金は全て込みで1,500,000と言われました。仲介手数料のみでそんなにかかるとは思いませんが仲介屋に聞いても適当な項目と金額を出されては信じるしかないので通常かかる費用と内容に関して何があるのか詳しい人がおられたら教えてほしいです続きを読む


立退き交渉の話し
立退料の提示項目は次の5点である。 ? 引越し費用? 保証金差額? 家賃差額? その他?支払条件具体的に説明すると?家族構成・間取りにより概算を算出する。 ?同程度の貸家の保証金相場から現在の預り保証金との差額を計算する。 ...続きを読む


疑問点が多いパナソニックの家電
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3930193/">全文</A><br>日刊サイゾー 12月07日11時00分 (続きを読む)


為替完全自動売買ソフト【FXドカン】


スポンサーサイト
