金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?



おからでダイエットクッキーを作る


[商品場況・午後4時10分]Non-GMO大豆が次第高 中東産原油は堅調
兜町ネット (プレスリリース)
貴金属は円安に支えられて金が上昇したが、白金は軟調。26日のニューヨーク金は9?安。為替市場でドルが対ユーロで上昇したため、売りを誘発した。CRB指数は約8ポイント高。 ガソリン・灯油は海外高を好感して石油製品・中東産原油は反発。WTI原油54?台半ばで ...続きを読む



最高時速約200キロの電動バイク
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3918845/">全文</A><br>GIGAZINE 11月28日16時52分 (続きを読む)


米国市場、主要3指数、揃って大幅上昇。 日経平均株価、160円高 ...
金先物相場は、27日の感謝祭の休場を前に薄商いの中、ドル高・ユーロ安基調を嫌気して、取引の中心となる2月渡しは前日終値比9ドル20セント安の1トロイ・オンス (約31グラム) =811ドル30セントと続落して取引終了。 ...続きを読む


知ってましたか?インポートブランドと保険外の歯の治療のいい値
知ってましたか?インポートブランドと保険外の歯の治療のいい値2年前歯の治療で知人の紹介で歯科へ行きました。保険外ということで1本の値段を聞いたところ10万円、相場ではそのくらいと聞いてはいました。家族が通っている歯科はまた別の所、保険外で治療したところ、その半値。この差は何故?歯科医に聞いたところ材質も加工費もすべて一緒、医師のいい値ですと言われた。いい値?街の中心へ行けばもっと高くなる。同じ物が何故?もちろん私は半値の方で、すべて同じなら安い方を選ぶ、まさかと驚きました。もう一つは2ヶ月前頃から知ったショップへ再三行くようになり、色々な商品の裏事情を教えてもらった。ディースク、アバクロ、エド・ハーディー、ディースクは以前から着ていたけれど、アバクロはその店で知った、「これいいね?」「NYへ行くなら向こうで買ってきたほうが安いよ。」と言われ、NYでメンズ、レディース、トートと6点買ってきました。本当に安い。アメリカ以外に直営店がないそうで、もっと買って来れば良かったと話していたのです。そのショップでも倍でも儲かる、それが街の中心へ行くと3倍、これって何故?ショップのいい値だそうで、びっくりです。ディースクのメンズも三分の一、さすがにエド・ハーディーのタトゥのビンテージはNYでも高いそうで一つの作品になっているとか、それが三分の一で買える。儲かるの?十分儲かるそうで驚きました。いい値となるとどれだけ儲けているんだろうと思います。有名なアーティストが寄って創り上げたブランドが近々出るそうで、驚くほど安い、日本製なのに。発売前に絵を見せて貰い取り置きを頼んだ次第。どうなってるの?アバクロもアメリカの田舎の方へ行くと4ドルとか7ドルで買えるそうです、知っていれば行けたかも。いい値で高いものを買うなんてバカバカしい。街の中心は地価が高いから家賃代も込みで価格が高くなるの?特に服飾関係は統一だと思っていたけれど、今回勉強になりました。最近はそのショップ一軒のみで買ってます。お客さんからの情報でこういうのが欲しいというと探して取り寄せてくれるし、少数派の好むアーティストブランドが次々にショップの棚に並んでいく、そんなショップ未だかつて無い。行くたびに楽しみが増える。ショップの人曰く「次に何が入ってくるのか分からない。」そうです。続きを読む


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
スポンサーサイト
