金相場でザックザク

金相場で信じられないほどの結果を出したんだって?ええまあ・・でも、金相場って誰でもできるんじゃないですか?



為替 見通し |ワンミニッツのシグナル検証
11日NY金相場市場が反落し、為替も円高に振れたことから整理売りなどが先行、前営業日比47円安で寄付いた。 ... 08年の中国の金生産高は280―300トンになるとの見通しを示した。 昨年の生産高は270.49トンで . ...続きを読む


コエンザイムq10の効果


パナソニック 一転して89%減益
<A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3918780/">全文</A><br>J-CASTニュース 11月28日16時05分 (続きを読む)


市道の側溝の蓋が破損していた所に落ち、骨折してしまいました。対応と補償金算出....
市道の側溝の蓋が破損していた所に落ち、骨折してしまいました。対応と補償金算出について教えて下さい。夜九時ごろに歩いて帰宅中、駐車場を斜めに通り抜けようとしたところ、歩道と駐車場の間の側溝(幅60cm・深さ1m位)の蓋がゆるんで抜けた所に落下してしまいました。中で斜めになっていた蓋で足を骨折して、救急車で運ばれ、金属プレートで固定する手術を受けて1ヶ月入院しました。蓋が抜けた部分は隣接する草むらから延びていて、見通しが悪く、丁度草刈りをしている所でした。(夜九時に…)とりあえず、家族に現場の写真を撮ってもらい、退院後に市の土木管理課に連絡しました。管理課長さんが家に来ましたが、丁寧なお詫びの言葉だけで、補償は勘弁していただけないかと言われました。自分に知識がなく、交渉事が正直苦手な事もあり、その場では相手に合わせてしまいましが、親からの「責任を問うべき」という言葉もあり、あらためて電話すると入院費を一部分補償します、ということに。私に事故に関する知識が全くないので、この後の話の進め方がわかりません。どうも、先方はこちらが言わない限り最小限でおさめたいようなので(向こうにしてみたら、それはそうですよね)。特に分からないのが下の3点です。?補償金割合の決め方 最初、5割くらいと言っていたのですが、現場近くに電灯があるので3割にさせてもらうかも…と。いわゆる相場がわからないので、対応が難しいのです。?しばらく就労出来なくなった事への補償は請求できるかちなみに、骨折が原因で前の仕事は退職になり、金属摘出手術でまた1ヶ月と少し休まねばならないので、長期職に付けませんでした。傷が化膿して通院したりで、結局あまり働いていません。?「補償金は、(私が)加入している共済保険の適用後の金額から計算します」と言われたけど、共済はこちらが自由選択して自分で払っているものなのに、その適用後に何割分か、というのはおかしくないでしょうか?上の3点について、あるいは交渉の時にどんな事を主張すべきか、アドバイスいただけますでしょうか。よろしくお願いします。続きを読む


【販売再開しました】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!
スポンサーサイト
